Return to site

ルートのわかれかた

Nintendo Switchのゲームニュースチャンネル

「トルクル(TorqueL) 物理調整版 情報公開室チャンネル」の

記事をブログとして転記しています

 今回はトルクルのルートわかれかた(分岐)について説明したいと思います。

 まず、Chamber1からChamber14の間はゴールが常にひとつでルートの分岐は発生しません(開発者的には「共通ルート」と呼んでいます)。

 Chamber15以降、ゴールが複数あるChamberが出てくるようになります、複数あるゴールの選択により「基本ルート(T,o,r,q,u,e,L)」が決定されていきます。

 ゴールが複数設定されているChamberは、15, 20, 22, 24, 30, 36, 39 の7つあります。(※数字の大小と出現順は一致しません)

 隠しルート(Unknown)については複数あるゴールの選択ではない方法で突入することが出来ます。

 この記事の画像として、上の説明を図にして掲載してみましたので、そちらも合わせてご確認下さい。ただし、これはあくまでも簡易的な図なので省略されているところもあります。

 では、複数あるゴールのうち、どのゴールがどのようにつながって、どのルートへいけるのか? これについては今後、個別のルートを説明するときに明らかにしていきたいと思います。

今回は以上となります。

それでは、またお目にかかりましょう。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly